シングルの私が子供達を連れて沖縄に移住できた訳

去年、シングルマザーになって 子供2人連れて 誰も知り合いがいない沖縄に思い切って移住しました!!! とりあえず。 大きな声で言いたい! 「沖縄移住してきてよかったぁぁぁ!!!」 です(´▽`) 私の職場(^^♪ 人生一度きり、自分らしく生きたい!!! 私が移住前…

MLMはママが在宅で成功できる唯一の方法♡

Pablo&Bruno / パブロとブルーノの物語 ネットワークビジネスとは 簡単に言えば口コミによって商品を紹介していく 仕組みのビジネスです。 リアルに口コミされるんだから 本当に良いもの。自信があるものを扱ってます。 ビジネスプランもちゃんと聞いて、分…

ママの理想の在宅ワーク♡これで決まりさ~!!!

子供を育てるママは本当に忙しい でも切実にお金必要( ゚Д゚) だから家でできる効率がいい仕事探す探す探す(笑) めちゃめちゃ探すよね~(笑) ネットで在宅ワークって調べると いーっぱい出てくるけど なんかちょっと・・・ クリックするのためらうわぁぁぁ PC…

夢の沖縄移住生活♡そしてリアルな仕事事情 

※沖縄に移住したきた人は3年で内地に帰る説 これ。本当です。 なぜかというと 沖縄の給料は リアルに内地の二分の一だからです(>_<) 観光業界の求人から見ると、 大体月14万円~が多いですよ 実際私も月23日出勤で8時から17時でこの位です。 毎日超…